SSブログ

秋の色(^-^) [散歩]

20120917_005.jpg

 

ここのところの夏バテ(気のせいかも・・)も

生ビールと睡眠とですっかり回復!(^^)!

 

さて、明日からの活力につなげるために

久々にウォーキング

 

午後から大師公園に出てみると

いつのまにか秋の色です

20120917_003.jpg

20120917_001.jpg

 

もう、銀杏か・・と思い、上を見ると

20120917_009.jpg

 

枝もたわわの鈴なりというのでしょうか

風が吹くたびに、ぽろぽろと落ちてきます(^-^)

 

ただ、日差しは、まだまだ強く

子供達は、大はしゃぎです[晴れ]

20120917_011.jpg 

 

いい気持ちになってきたので

多摩川に足を伸ばすことにしました[るんるん]

20120917_012.jpg

20120917_031.jpg

20120917_024.jpg

20120917_034.jpg

20120917_040.jpg

20120917_043.jpg

20120917_046.jpg

20120917_045.jpg

 

それぞれの晩夏・初秋の光景を眺めながら

大師橋を渡り、我が家へ帰りました

20120917_054.jpg

 

 

20120917_057.jpg

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 

 


nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 18

yoko-minato

まだまだ暑い日々が続きますが
ちょっぴり秋を感じさせてくれますね。
by yoko-minato (2012-09-18 05:20) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
銀杏もうですか。
一年速いなぁ。
by 夏炉冬扇 (2012-09-18 07:13) 

asty

銀杏ですかー、早いですね。
そして、気持ちの良い日のウォーキング、
スカッとしそうです♪ 素敵な散歩コースですよねー。
by asty (2012-09-18 10:06) 

RANPO

yoko-minatoさん。
日差しがまだまだ強いですが、風は、だんだん涼しく感じられるようになってきましたね(^-^)
by RANPO (2012-09-18 19:35) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
季節の移り変わりを感じますね。
一年は、年々早くなりますね^^;
by RANPO (2012-09-18 19:38) 

RANPO

astyさん。
適度の散歩コースがあるのは恵まれていると思います。
スポーツの秋も満喫したいものですね(^-^)
by RANPO (2012-09-18 19:41) 

ちゃめこ

うわ~!凄い数のぎんなんですね~
そちらでは、拾って持ち帰る方はいないのですか?

釣り場は、水面ギリギリの高さなんですね~
驚きました!
椅子に座っているおじさんが、水面に浮いているみたいですね(笑)

by ちゃめこ (2012-09-18 21:45) 

RANPO

ちゃめこさん。
銀杏は、ちょうど、落ち始めだったみたいです。
写真を撮っているときに、近所の方々が集まってきましたよ(^-^)
by RANPO (2012-09-19 06:50) 

ゆきゆき

こんにちは
お越し有難うございます。
花を主に話題にしております。
暑い!暑いと言いながらも秋の気配ですね。
どうぞよろしく。
by ゆきゆき (2012-09-19 11:27) 

美美

秋の装いですね^^
これで涼しくなってくれるといいのですが(笑)
by 美美 (2012-09-19 13:07) 

ひらてん

銀杏てこんなに実がつくんですね。
落ちてるのだけしか見てませんでした^^
by ひらてん (2012-09-19 14:52) 

桃杏

まさに鈴成り、この瞬間の絶妙なタイミングですね。
by 桃杏 (2012-09-19 22:32) 

ぼんぼちぼちぼち

もう銀杏が落ちてるんでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-09-20 16:31) 

RANPO

ゆきゆきさん。
これから、秋の花が楽しみですね。
よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2012-09-20 20:09) 

RANPO

美美さん。
今年の残暑は長いから、秋の花が遅れそうですね^^;
by RANPO (2012-09-20 20:12) 

RANPO

ひらてんさん。
ブログを始めてから、普段と別の角度から見ることができるようになりました。いいものですね(^-^)

by RANPO (2012-09-20 20:15) 

RANPO

桃杏さん。
ちょうど落ち始めたときで、まさにラッキーだったと思います!(^^)!

by RANPO (2012-09-20 20:17) 

RANPO

ぼんぼちぼちぼちさん。
銀杏は、酒の肴にも合いますね(^-^)
by RANPO (2012-09-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。