SSブログ

日本酒三昧^^; [酒]

20120922_010.jpg

 

昨日は、午前中休みを取り

母の通院の付き添いです

 

川崎市立病院の周辺は

交通安全運動の旗で一杯でした(^-^)

20120922_004.jpg

20120922_003.jpg

 

「秋の全国交通安全運動」の初日ですね(^^)

 

福岡県では、「飲酒運転撲滅条例」が全面施行

全国初の罰則付き条例とのこと

 

一人一人がルールを守り

悲惨な交通事故を減少させたいものですね

 

病院には、まだ夏の花が咲いていました

20120922_001.jpg

20120922_002.jpg

 

 

さて、話しは変わりますが・・・

 

「4.5㌔の真鯛が釣れました」との情報に引かれ

仕事帰りに友人と「海ほう」へ

 

美味しい日本酒をいただきました

20120922_012.jpg

20120920_010.jpg

20120922_013.jpg

20120922_015.jpg

20120920_004.jpg

20120920_007.jpg

(前回、訪れたときの写真も併せて掲載)

 

 

追伸でーす!(^^)!

 

先日、家内と夫婦50割り

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

img109.jpg

20120917_001.jpg

 

ただ、ただ、面白かった!(^^)!

 

このシリーズは大好きで、必ず見ていました

今回で、最後のようです

 

残念ですねぇ・・(T_T)

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

asty

面白そうですよねー。いよいよ最終話ですね。
おいしいお酒も..。
RANPOさんは上手に毎日を楽しんでいらっしゃいますねー。
生活達人です(^-^)
by asty (2012-09-22 20:55) 

RANPO

astyさん。
無条件で面白かったですよ・・♪♪
最終話なんて、ホント残念です。
明日は、astyさんを見習って、読書の秋にしようかな(^_-)

by RANPO (2012-09-22 22:22) 

桃杏

見られたんですね。私も大好きで2,3は映画館で見ています。今度も見たいと思いながらこのところ週末は外出移動続きで。今度の週末狙ってます。(^^)v
by 桃杏 (2012-09-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。