SSブログ

秋ですね(^-^) [酒]

20121030_001.jpg

 

秋も深まりました

 

日本酒が美味しい季節になったので

以前、共に仕事をしたことのある若い幹部の方々と

いつもの「海ほう」へ

 

女将さんの登場です(^-^)

20121030_008.jpg

 

いつも、おいしいお酒と笑顔をありがとう(^O^)

 

板さんお任せで、美味しい肴とうまい酒

20121030_005.jpg

20121030_009.jpg

20121030_010.jpg

 

若い人達は、少し見ないと、グングン成長しています

苦労話などを聞きながら楽しい時を過ごしました

厳しく育てた仲間が、大活躍している姿を見るのが、何とも嬉しい

 

20121101_001.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

asty

どれもお酒に合いそう!
飾ってあるのは ドウダンツツジ でしょうか?
秋らしくていいですね(^ワ^*)

若い人が活躍しているのはほんとに嬉しいですね。
育てた方ならなおの事、感無量って感じでしょう!
頼もしいですね。
by asty (2012-11-01 23:29) 

夏炉冬扇

こんばんは。
女将さんナイス。
by 夏炉冬扇 (2012-11-02 19:35) 

はくちゃん

こんばんは〜
女将さん、素敵ですねぇ
素敵な笑顔ですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-02 20:49) 

キャロロ

ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

by キャロロ (2012-11-03 20:07) 

RANPO

astyさん。
はい。かなり年季の入ってるツツジだそうです。
裏側から撮ってしまいました^^;
まだまだ、若い人に負けないように頑張らなければいけませんね(^-^)
by RANPO (2012-11-03 20:18) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
はくちゃんさん。
女将さんの笑顔につられ・・ついつい飲み過ぎてしまいます(^-^)
by RANPO (2012-11-03 20:19) 

RANPO

キャロロさん。
横浜中心なのでしょうか。
素敵な夜景ですね。
よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2012-11-03 20:24) 

ため息の午後

お酒は苦手ですが、秋の夜長を過ごすのには
よさそうなお店ですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-11-03 20:31) 

citron

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
女将さんと美味しい肴でほっこりできるような素敵なお店ですね。
by citron (2012-11-03 20:35) 

RANPO

citronさん。
いつも、日本酒の香りに誘われて、フラフラと立ち寄ってしまいます。
素晴らしい旅館・ホテルばかりですね。
よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2012-11-03 21:08) 

RANPO

ため息の午後さん。
一人で行って落ち着けるお店をやっと見つけました(^-^)
by RANPO (2012-11-03 21:10) 

ぼんさん

獺祭、田酒とも美味しいですよね。 田酒は昨年、青森に行った時に飲みました。
by ぼんさん (2013-01-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。