SSブログ

久々の映画です!(^^)! [お出かけ]

 

img119.jpg

 

今朝、起床してコタツでボケーとしていると

家内が、今夜、ストロベリーナイトがあるよ~と(^^)

 

新聞のテレビ欄を見ると・・

img120.jpg

 

本日公開の映画の後日談という!

 

映画と無関係に楽しめる・・とはあるけれど

やっぱし映画を見てからの方がいいだろうと思い

「よし、行こう」と見てきました^^;

 

帰りに、軽く一杯

夫婦で「くどき上手」をいただきました(^_-)

 

 

先日、今年初めての「海ほう」に ♪♪

お通しのスタイルが変わっていました(^-^)

20130123_17.jpg

 

松の葉が見えますか?

見事に二本です!!

 

先日、夏炉冬扇さんのブログで

「葉の二本なのが国内産、三本が外国産」

ということを知りました

 

二本(日本)だから国内産というわけではないですよね^^;

 

お酒は「雅山流」の純米大吟醸

20130123_18.jpg

 

これまで雅山流の純米大吟醸は飲んだことがなかった

美味しかったですよ[るんるん]

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

夏炉冬扇

お早うございます。
写真付きで「引用」していただいて光栄です。謝々。
雅山流、おいしいでしょうね。お酒は日本酒が一番おいしいと思ってますが、久しく飲んでません。冷蔵庫に2本入ったままで。
ところで雅山、引退するのかな…
by 夏炉冬扇 (2013-01-27 07:24) 

桃杏

公開初日に早速行かれたのですね。夫婦50の文字が光ります☆!
行きたいなとは思ってはいるのですが、さすがにこの寒さの中、自転車では足が遠退きます。 
by 桃杏 (2013-01-27 12:45) 

MILK

ストロベリーナイトの映画
私も見たいなぁって思っていました(^^)

面白かったでしょうか?
公開初日って
やはり人が多いのかなぁ…

こちら今、窓の外は雪です
そちらはいかがですか…?(^-^)
by MILK (2013-01-27 16:44) 

ken

ストロベリーナイトの映画、面白そうですね!
公開初日は満員だったでしょうね・・・(^。^)

by ken (2013-01-28 20:30) 

asty

ストロベリーナイト、迷ったけれど
私は誘惑に負けて 後日談 のTV放送、見ちゃいました(^^:
ちなみに娘は我慢して録画し、火曜日に映画を見にいったそうです。

by asty (2013-01-30 23:36) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
雅山流は、私が学生時代に過ごした米沢のお酒です。
美味しいですよ。是非、飲んでみてください(^-^)
by RANPO (2013-01-31 23:21) 

RANPO

桃杏さん。
夫婦50割引は、いいですよ。
気楽に行くことができます。
是非、ご自宅に帰られたとき、奥様とご一緒に行かれてはいかがでしょうか。
と言っても、どちらかが50歳を越えていなければ・・^^;
by RANPO (2013-01-31 23:25) 

RANPO

MILKさん。
寒い日が続いていますが、雪は回避できています。
明日は、少し暖かくなるみたいです。
ストロベリーナイト、姫川班解体に至ったのは残念でしたが、・・面白かったですよ(^-^)
by RANPO (2013-01-31 23:28) 

RANPO

KENさん。
まさに満員。
二人で座れる席を、やっと確保しました。
でも、最近は全席予約席だから安心ですね(^-^)
by RANPO (2013-01-31 23:30) 

RANPO

astyさん。
映画かテレビか・・どちらが正解だったのでしょうか・・^^;
でも、どうして姫川班は解体しなければいけなかったのかな・・(>_<)

by RANPO (2013-01-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。