SSブログ

「きいろいゾウ」を観てきました(^-^) [お出かけ]

img121.jpg 

 

先週の金曜日の夜

「明日はドカ歩きしてくるよ・・」と家内に話すと

「雨だよ~~」とのことだったので

土曜日に、二週連続で映画館へ

 

ネットで確認すると

「きいろいゾウ」の封切り日でした

 

なんと・・・プレミアスクリーンで夫婦割!!

即、席を確保してしまいました!(^^)!

 

プレミアスクリーンは、ちょっと小振りではあるけれど

リクライニングシートでゆったりなんですよ[手(チョキ)]

 

(トーホーシネマズ・ホームページの写真から

index_img01.jpg

 

ちょっと得した気分になります

 

「きいろいゾウ」は

お互いの過去を知らない幼い夫婦が

過去を乗り越え、絆を深めていく物語

 

私は、原作やストリーを知らないで観ましたが

原作を読んでから観たら、もっと、もっと深く感情移入ができて

より楽しめるかなという感想を持ちました(^-^)

 

(映画「きいろいゾウ」公式サイトから)

きいろ2.jpg

 

子供達に、いい家庭を築いてほしいなと思わせる映画でしたよ(^-^)

 

 

20130203_100426.jpg

 

今日は、一日中、父の通院付き添い

86歳になるのだけれど・・ 内視鏡での手術打合せ

次の段階も前提にしてのものなので

本人を説得しつつ、悩みながらの判断です

 

母の手術の後、間がないので

 仕事との兼ね合いが苦しいところですが・・

 今、やるべきことを間違わないようにしなければ!!

 

春が待ち遠しいですね

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

桃杏

同じ日でしたね。(^^
”ストロベリー”、”きいろ”の順に続けてでしたが、
全然タイプも違い、どちらも飽きることなく楽しめました。
順番もこの順でよかったのかもしれません。
リクライニングシートはとてもゆったりできそうですね。


by 桃杏 (2013-02-05 00:24) 

はなちゃん104M

親の通院付き添いなど、時間どおりに行かない事が多くて
一日がかり・・・。大変ですよね。ご苦労様でした。
私も殆んど妹にまかせっきりで申し訳なく思っているんですョ。
来週は私が引き受けます。


by はなちゃん104M (2013-02-05 07:33) 

夏炉冬扇

今日は。
わたしだったらシートの気持ちよさに眠ってしまうかも…
by 夏炉冬扇 (2013-02-05 16:12) 

MILK

プレミアスクリーン、いいですね~☆
行ってみたいな(*´∇`*)

お父様、お母様
大変なご様子ですね…
私も昨年、母に付き添っていた時の事を
思い出しました

良い方向へと向かっていきますように(*'-'*)
by MILK (2013-02-06 00:55) 

ken

きいろいゾウは今、見たい映画の一つです。
お父様、お母様、大変なようですが、
お大事にしてあげてください・・・

by ken (2013-02-06 14:59) 

美美

私も見たい映画の一つです。
お父様、お母様、お大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-02-06 15:42) 

RANPO

桃杏さん。
映画は、いいですね。
プレミアスクリーン、奥様とお二人で、一度試してみたらいかがでしょうか(^-^)
by RANPO (2013-02-07 22:58) 

RANPO

はなちゃん104Mさん。
半日の休みを取っていたのですが、終わらず一日休んでしまいました。
できる限り、家内にばかり苦労をさせないようにしたいと思っています(>_<)
by RANPO (2013-02-07 23:02) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
ゆったりできて、一人1,000円はお得です!(^^)!
by RANPO (2013-02-07 23:04) 

RANPO

MILKさん。
父は、わがままし放題で、ストレスはなさそうなので、今回を乗り越えれば、長生きできそうです^^;
by RANPO (2013-02-07 23:07) 

RANPO

kenさん。
ありがとうございます。
きいろいゾウは、じっくりと観たいですね。
原作を読んでから観たかったと思いました(^-^)
by RANPO (2013-02-07 23:13) 

RANPO

美美さん。
ありがとうございます。
映画を観ることがありましたら、是非、感想を聞かせてくださいね(^-^)
by RANPO (2013-02-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。