SSブログ

朝顔が咲いた(^-^) [我が家]

1.jpg

 

今朝のこと

「あら、朝顔が咲いている!!」

との家内の声で庭に出ると・・・

早くも、一輪[ハートたち(複数ハート)]

 

幸先のいいスタート

八重のハイビスカスも開花していました[ぴかぴか(新しい)]

 

2.jpg

 

ミニトマトの株に、面白い??現象を発見

鈴なりの果実の先が

新たな芽になっていました[exclamation&question]

 

3.jpg

 

今年は、摘んだ脇芽をたくさん挿し木しました

少しでも、結実してくれたらと思っています^^;

 

 

 

昼前に家を出て、家内と映画館へ

いつもの夫婦50割[手(チョキ)]

「リアル~完全なる首長竜の日」です

 

4.jpg

 

映画の紹介に

『観る者の感性の扉を開く

人間の本質をおそろしいまでに美しく表現

独特の映画のルールに驚きながら

不思議な感覚を存分に堪能する

全く新しい〈体感映画〉』

とありましたが、まさにその感覚[exclamation×2]

 

5.jpg

 

ドキドキするようなカメラワーク

仮想と現実の不思議な感覚を体験できました(^-^)

 

来週は、「奇跡のリンゴ」に挑戦かな[exclamation&question]

 

 

 

さて、今月から「通勤ウォーク」を再開

3月に転勤してからは、横浜市旭区に通勤しています

今の季節は、歩かなければ損ですね[るんるん] 

 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

 

 

 

朝の大師公園ウォーキングも再開したいと思っています

 

6.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
もう朝顔~(@@ 早いですね。
我家のハイビスカスはやっと小さい蕾をつけました。
by mimimomo (2013-06-09 10:15) 

yakko

こんばんは。
もう朝顔が咲いていましたか〜(@_@;)
映画がお好きなんですね。うちは録画して見ています σ(^◇^;)
by yakko (2013-06-09 19:29) 

puripuri

通勤ウォークをすると、今まで目に入らなかった色んな物に出会えて
ちょっと得した気分になりますね。 何よりも健康にいいものね(^。^)
by puripuri (2013-06-11 20:30) 

RANPO

mimimomoさん。
昨年秋に挿し木したハイビスカスにつぼみが付き始めました(^-^)
by RANPO (2013-06-16 21:37) 

RANPO

yakkoさん。
映画、大好きです。
いつも、家内と二人で観て、一杯飲んで帰ります(^O^)
by RANPO (2013-06-16 21:40) 

RANPO

puripuriさん。
通勤ウォークの習慣、続けたいと思っています。
でも、これから暑くなりますね~(^^;)
by RANPO (2013-06-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。