SSブログ

ムクゲも咲きました(^_^)v [我が家]

1.jpg

 

今朝、ムクゲが咲いているのを発見

毎年のことですが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

 

家の脇に植えたミニトマト

「アイコ」が色づいてきました[かわいい]

 

2.jpg

 

今年は4種類植えたので

食べ比べができそうです[るんるん]

 

 

大師公園では、カンナが咲き始めましたよ[晴れ] 

 

3.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 10

U3

木槿が咲きましたか!
季節はもう夏ですね。
by U3 (2013-06-09 22:07) 

puripuri

ムクゲがもう咲いているんですね、、いい色だわ(^。^)
近所でもムクゲを植えているお家があるのですが、まだまだ咲きそうにもないわ。
アイコが色づいてきて美味しそう。4種類のミニトマト、どんなのかしら~
育てて、見て、食べる・・・楽しみですね(^。^)
by puripuri (2013-06-11 20:26) 

yoko-minato

私も「アイコ」を植えましたが
もう色づいていますか!
凄いですね~。
by yoko-minato (2013-06-12 07:49) 

mimimomo

おはようございます^^
カンナは今朝ほかの方のブログで見せていただいてちょっと驚いて、
こちらではムクゲも・・・(@@  もう夏のようですね~
アイコ、今年は植えなかったわ(--
by mimimomo (2013-06-12 09:12) 

夏炉冬扇

今日は。
こちらのトマトはまだ青いですよ。
またよろしく。
by 夏炉冬扇 (2013-06-14 13:05) 

RANPO

U3さん。
一週間が経過して、木槿も満開になっています(^-^)
by RANPO (2013-06-16 21:26) 

RANPO

pripuriさん。
「アイコ」食べてみました。
瑞々しくて美味しかったですよ!(^^)!
by RANPO (2013-06-16 21:27) 

RANPO

yoko-minatoさん。
少し早めに植えたのですが、急に季候が良くなったのですくすく育っていますよ(^-^)
by RANPO (2013-06-16 21:29) 

RANPO

mimimomoさん。
今年は、挿し芽をしたミニトマト苗に結実させるのが目標です(^_^)v

by RANPO (2013-06-16 21:32) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
たくさん収穫したいものですね(^-^)
by RANPO (2013-06-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝顔が咲いた(^-^)恒例の鎌倉(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。