SSブログ

カレイの煮付け(^^; [我が家]

2.jpg

ウォーキングの帰り道

「夕食は、私がつくるとよ」と言って出かけてきたので

いつものスーパーに立ち寄りました

・・・

魚の煮付けを食べたかったので

金目鯛を探したのですが

見当たらなかったので、カレイに変更

・・・

これまでに、魚の煮付けはほとんど経験なしですが・・

先日、鯖の味噌煮が大成功[グッド(上向き矢印)]

今回も、「クックパッド」にお世話になりました

・・・

ネギをパラリとかけて出来上がり[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

たいへん美味しくいただきました(^^)

 菊のシーズンが続いています

6.jpg

7.jpg

このような菊を、いつかは育ててみたいものです^^;

小菊も、素敵に咲き誇っています

9.jpg

10.jpg

11.jpg

ツツジの紅葉も、見頃はもう少し!!

13.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

夏炉冬扇

魚大方毎日たべてます。
by 夏炉冬扇 (2014-11-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山茶花の季節ちょっと箱根に(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。