SSブログ

町田のシバヒロ!(^^)! [お出かけ]

1.jpg
 
 
ゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]
 
何も予定が立てていないとはいえ
いいお出かけ日和
 
どこに行かないのも、ちょっとねぇ・・・と思っていたら
 
家内が、「町田シバヒロ」が熱いという[exclamation&question]
 
ちょこっと出かけてきました
 
・・・
 
入場は無料で食券制でした
 
どこも美味しいのでしょうが
テレビで紹介されたブースは長い列ができていました
 
当然に、長い列に挑戦です[るんるん] 
 
2.jpg
 
まずは、「えびそば一幻」(札幌) 
 
塩ラーメンをいただきました
 
家系ラーメンに濃いエビダシかな[exclamation&question]
 
たいへん美味しくいただきました 
 
3.jpg
 
 
次は、「蛸あざぶ」(外苑前)
 
「めんたいマヨ」をいただきました
 
 一番下の明太子がハート型になっているのが
かわいい(^^; 
 
 
5.jpg
 
 
最後は、一番の長蛇の列
 
「大木屋 匠」(日本橋)のステーキサンド
 
さすが、人気 No.1
 
ローストビーフ風牛肉たっぷりという感じ
 
ビールと一緒にいただきました[グッド(上向き矢印)]  
 
 
 6.jpg
 
 


 先日訪れた、横浜公園のチューリップ
 
 
 7.jpg
 
 
明日も、いい一日でありますように(^_^)/~
 
 
 
 

nice!(101)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 1

夏炉冬扇

ビールがおいしい季節が来ました。
by 夏炉冬扇 (2016-05-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。