SSブログ

アマリリスⅢが咲いた(^^) [アマリリス]

1.jpg
 
 
アマリリスⅢ タズラーが咲きました[ぴかぴか(新しい)]
  
 
アマリリスⅡからの分球になりますが、親株より先の開花です
 
間もなく、アマリリスⅡとⅣも咲きそうです[手(チョキ)] 
 
 

 
 今日は晴天[晴れ]
 
東京スカイツリーに行ってきました
 
開業してから、早4年
 
近くで眺めたことはあるけれど、これまで、一度も訪れたことがありませんでした
 
・・・
 
川崎からは、京浜急行で一本
 
「押上」で降りると、すぐ「そらまち」でした
 
・・・
 
GWも終わったし、もう4年たつのだから、そんなに混雑してはいないだろうと思ったのが、大間違い(^^;
 
午前10時に押上に着いて、チケットを買えたのは午前11時45分でした
 
 午前9時ころまでに着くと、スムースのようです 
 
 
2.jpg
 
 
 
3.jpg
 
 
 
楽しい、一日でしたよ[ぴかぴか(新しい)] 
 
 

 
 
10年以上前に購入したゼラニューム
 
先日、植え替えて施肥したところ、元気に復活して、たくさんの花を咲かせています
 
花は、しっかりと手をかけると、応えてくれるものですね[るんるん]
 
 
 
5.jpg
 
 
 
明日も、いい一日でありますように(^_^)/~
 
 
 

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 2

きんれん花

川崎から乗り換えなしで押上駅に 便利ですね
アマリリスは赤しか見たことがなかったのですが
白もとっても素敵ですね 

by きんれん花 (2016-05-22 15:06) 

夏炉冬扇

影のやつ面白いです。
by 夏炉冬扇 (2016-05-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。