SSブログ

すっかり秋 [出来事]

1.jpg



台風一過で夏の日差し



長男夫婦の家を訪ねての帰り道


バスを降りると、歩道の上に


たくさんの銀杏が落ちていました


見上げると、まさに鈴なり[ぴかぴか(新しい)]


秋の深まりを実感しました






昨日、「松坂牛」が届きました[exclamation]



2.jpg



これは、dポイントが貯まったので


思い切って交換商品につかったもの!(^^)!



こんな使い方も、楽しみがあっていいと思います


たいへん美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]



3.jpg






今朝の、挿し木薔薇


さすがに三回目となると小ぶりです(^-^;



4.jpg



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~




nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

美美

秋ですね~(#^.^#)
当地でもかなりの銀杏が落ちてしまいました。
by 美美 (2017-09-19 18:25) 

JUNKO

鈴なりの銀杏見事ですね。美味しそうな牛です。我が家は昨夜すき焼きにしました。
by JUNKO (2017-09-19 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

いい具合の霜降りでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-19 21:13) 

アールグレイ

上質なおいしそうなお肉。
いいですね^^
by アールグレイ (2017-09-19 21:15) 

うっかりくま

実りの秋、食欲の秋、芸術の秋という感じの
見事なお写真ですね♪薔薇の色がとてもステキ。


by うっかりくま (2017-09-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと新潟へ読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。