SSブログ

読書の秋 [本]

1.jpg



今週月曜日のこと、


家内と二人、有隣堂書店に立ち寄りました


・・・


目的は、グルメ関係の書籍を購入することでしたが


文庫本のコーナーを見ると


待ち望んでいた「空也十番勝負」


第三巻「恨み残さじ」が並んでいました[グッド(上向き矢印)]


・・・


当然に、迷わず購入


この本は、佐伯泰英著、全51巻に及ぶ


「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズの続編


坂崎磐根の長男 空也の成長物語


二日間で読んでしまったので、


一巻から読み返し始めました


・・・


前作「居眠り磐根 江戸双紙」も


全51巻を三回読み返したけれど


そのたびに、新たな感動がありました


もう一度、読んでみようと思っています[るんるん]






今朝のハイビスカスです[ぴかぴか(新しい)]




2.jpg





3.jpg



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~






nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 3

JUNKO

年を取ると読書にエネルギーが必要で長編はなかなか読めなくなりますが、お若いですね。51巻ものを3度も読むとは。
by JUNKO (2017-09-21 22:19) 

mimimomo

おはようございます^^
あ、これはもう読みました。出た翌日に購入^^
by mimimomo (2017-09-22 06:30) 

夏炉冬扇

昔は本屋の本の匂い好きだったのですが…
by 夏炉冬扇 (2017-09-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。