SSブログ

南インドカレーを食べました ^^) [お出かけ]

1.jpg



午前中、「アクトススポーツクラブ」で軽く汗を流してから


家内と昼食に出かけてきました


これまで、行ったことのないお店


「スパイスクラフト」に入ってみました[ぴかぴか(新しい)]



辛さは控えめで旨味を生かした


本格インド料理のお店とのこと



大きなパンのように見えるのは


「マラドーサ」というパリパリのクレープでした[exclamation]



辛さ控えめとは言いますが


カレーなど、けっこう辛かったです



たいへん美味しくいただきました!(^^)!






今朝、咲いていた花[かわいい]


このところ、めっきり少なくなりました


・・・


薔薇は、あと三輪


終わったら、春に備えて剪定ですね



2.jpg



ブーゲンビレアは、まだ元気


盛りは一度終わったのですが


早い時期に剪定をした枝に花が着いています



7.jpg



もう少しの間、楽しめそうです



8.jpg



定番のハイビスカス


日を追うごとに、花が少なくなってきました



3.jpg



4.jpg





5.jpg



椿(西王母)は、今が盛りです[るんるん]


今年は、鉢植えにした実生椿も


たくさんの蕾みを着けているので、


冬が楽しみです



6.jpg




明日も、いい一日でありますように(^_^)/~








nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 1

夏炉冬扇

カレー好きですが、本場ものは食べた事ありません。
by 夏炉冬扇 (2017-09-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書の秋シクラメンの植え替え(*_*; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。