SSブログ

0529 定期健診 [出来事]

1.jpg


昨夜、かなりの雨が降った模様


定期健診に向かう道すがら

サツキのピンクに目を奪われました[るんるん]


概ね三か月に一度の割合で

血液検査などをしてもらっています


今日は、心電図と胸部レントゲンをプラス

いずれも異常なし[ぴかぴか(新しい)]


★☆★


朝食抜きだったので

ちょっと贅沢することにしました(*^-^*)


ヒレ・ロース盛り合わせ定食

衣がサクッとしていて肉はやわらか

満足感が高いお店です


2.jpg


なんといっても、ごはんが楽しい[ぴかぴか(新しい)]

1人前づつ釜炊きでお茶碗二杯分


二杯目に食べる

釜に接したご飯のパリパリ感が

なんとも言えません



3.jpg


十分に満喫して出勤です[グッド(上向き矢印)]


★☆★


4.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 3

JUNKO

サツキも見事ですね。異常なしの検査結果の後の食事は本当においしいですね。我が家も通院の日は月いちのお祝いとなります。
by JUNKO (2019-05-29 20:24) 

夏炉冬扇

検診お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-05-30 08:23) 

cooper

サツキのピンクに目を奪われました ≫ 見事な色合いと花付きですね。
検診、何事も無く良かったですね。
ヒレ・ロース盛り合わせ・艶の良い釜炊きのご飯、 (๑´ڡ`๑)
空の胃袋驚きませんでした? (^-^)
by cooper (2019-05-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0528 ホッと一息0530 あと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。