SSブログ

R1-1203 新横浜 [出来事]

2019-12-3 (5).jpg



昨日とは打って変わって

朝から快晴[晴れ]


午後から会議の打ち合わせがあり

久々に新横浜へ


時間調整で

ブラブラと競技場近くの

川沿いの遊歩道を歩き

ベンチに座って昔の曲を聴いてみました


・・・風に震えるオレンジ色の・・・

・・・枯葉の舞い散る停車場で・・・


ふっと周りを見ると

枯れ葉が舞散っていました(#^.^#)


*****


家内と長男夫婦が八戸へ出かけました

北日本は大寒波とのこと

すでに交通事故のニュースが流れています

大きな被害がなければいいのですが


ともあれ、今夜は

会社帰りに二男と待ち合わせて

お寿司を食べての帰宅です!(^^)!


明朝は

朝食づくり、洗濯、ゴミ出しがあるので

早起きしなければ[exclamation]


*****


2019-12-3 (7).jpg



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~



nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
東北の方は大寒波でしょうか? 予報だとあまり良くないようですね。おまけにここ二日ばかり地震が茨城県沖で発生していますね。我が家も揺れました。
ご次男さんとお夕食にお寿司・・・羨ましいですよ~~~。そう言えばこの頃お寿司って食べてない気がします。師走ですものね。たまには我が家も贅沢しようかな^^
by mimimomo (2019-12-04 15:13) 

いろは

こんばんは^^
枯れ葉よ〜♫ 好きな曲です^^
紅葉も早いところは、そろそろ散り始めますね。
奥様とご長男さんご夫婦は八戸にお出かけですか...
大寒波との事、何事もないと良いですね。
明日からの家事、ご苦労様です^^
by いろは (2019-12-04 17:20) 

Inatimy

どんな歌かしらと検索して聴いてみました^^。
秋らしい気だるさがいい感じ。
お寿司、いいですね〜。 明日も、明後日も、いい一日でありますように♪
by Inatimy (2019-12-04 18:12) 

JUNKO

落ち葉がまだ色づいていますね。次男さんとのお寿司も美味しかったことでしょうね。
by JUNKO (2019-12-04 19:57) 

ヤッペママ

近隣でも枯葉が多くなってきました。
葉の落ちた木々は幾分寒そうに見えてきました。
by ヤッペママ (2019-12-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R1-1201 師走R1-1208 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。