SSブログ

R1-1208 映画 [出来事]

2019-12-8 (5)-2.JPG


寒くなりましたね


ガーデンシクラメンが

寂しくなった庭に彩を添えています


*****


昨日、一日かけて年賀状づくり

「筆まめ」を利用して

会社関係用と友人・親戚用

二種類を作成しました


あとは投函するだけとなりました!(^^)!


*****


今日は、家内と映画へ

「アナと雪の女王2」

吹き替え版だったので

子供連れが多かったけれど

大人が見ても楽しいアニメでした[ぴかぴか(新しい)]


*****


屋上では、イチゴの花

惜しいけれど

摘花すべきですね[あせあせ(飛び散る汗)]


2019-12-8 (1)-1.JPG



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~



nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
年賀状作り、終わられてのですか、良いですねぇ~ わたくしやっと今朝から始めました(-。-
イチゴの花(@@ 寒いのによく咲きましたね。
by mimimomo (2019-12-09 10:23) 

JUNKO

冬に見るシクラメンは心を燃やしてくれます。
by JUNKO (2019-12-09 11:54) 

Inatimy

シクラメンって、葉っぱの模様も色々と異なってて、素敵なんですよね。
欲しい花の色と、欲しい葉っぱの模様が一致しなくて、結局2鉢買ったことがあります^^。
by Inatimy (2019-12-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R1-1203 新横浜R1-1210 陸奥八仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。